Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京商店街グランプリ事例集2021

オミクロン株の新規感染者数もピークアウトの兆候が見られ、これから卒業式・入学式などの新年度行事が始まって行く中、桜満開の春を迎える季節に合わせるように気持ちも高ぶって来ました。2年間積もり続けた大雪も、少しづつ雪解けしてくれそうな予感がしま…

少しづつ、少しづつ明るい日差しが・・・

蔓延防止重点措置が延長される中ですが、ここ数日のweb注文状況・お店の来店者数を見ると、劇的な変化は無いものの、少しづつではありますが明るい兆しを感じています。さてそんな中ですが、時間があるので自分でパースに挑戦してみました。 まずは下絵から …

2022・ギフトショーに行ってきました。

昨日は東京ビッグサイトで開催中の「第93回東京インターナショナルギフトショー」へ。 蔓延防止等重点措置中での開催、混雑緩和のためネットにより事前登録。 そのため受付もスムーズです。 ただ例年と異なり、人出は通常の半分程度という感じ・・・ 北海道…

再びコロナ禍の中で・・・

オミクロン株により新規感染者数が激増する中、イベント業界はまたしても厳しい環境に置かれた状況になり悪戦苦闘が続いていますが、このような立看板製作も行っています。 屋外用の自立看板。 台座部にはウェイトを置けるようにして転倒を防ぎます。 また盤…