Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末は物産展

先週末の土曜日、まずは船橋で企業イベント内で(北海道・東北・九州)物産展を実施。 その後つくば市に移動し、翌日曜日はつくば国際展示場内で同上企業様の物産展。 ここでの実施は2回目ですが、搬入がとてもラクです。 どうしても完売させたかった青森の…

久しぶりに戸田ボートで仕事します。

6月4日(日)に開幕を迎える「G1戸田プリムローズ開設67周年記念」のイベントをお手伝いすることになり、先日下見へ。 当日晴天なら屋外で 雨天ならイベントホールで実施。 6月4日(日)が本番なのですが、梅雨の雨が心配です。ちなみに・・・・ 2022年の関…

商店街のこいのぼり装飾

今日はスマイル館の懸垂幕取り替え作業とともに、商店街のこいのぼり装飾を実施。 その前に・・・・ 午前中、本日より川口オートレース場にて「AutoRace.jpキャッシュレスサービス」が始まったのですが、そのオープニングセレモニーとしてテープカットを行な…

新年度がスタート!

今日は多くの会社で「入社式」が執り行われました。 当社も今日は入社式・辞令交付式の会場設営(特に吊看板・立看板)の現場が数件重なりましたが、午前中に現場からの完了報告が次々と入ってきて、ホッと一息。 今期、27期目に入りました。新たな気持ちで…