Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トップガン マーヴェリック

先週日曜日、やっと「トップガン マーベリック」観て来ました! 行ったのはグランドシネマサンシャイン池袋。 IMAXで観たかったのですが、ほぼほぼ満席状態だったので、音響に「DOLBY ATMOS」を採用したシアター6で鑑賞。 それにしても、今の映画館って凄い…

コロナ感染が拡大しています。

久しぶりのブログになってしまいました.....スイマセン。 先週末、仕事が一段落したので八ヶ岳野辺山高原(長野県)に、きれいな星空を見ようと出かけたのですが、なんと週明け帰って来たと同時に、社員の1名がコロナ陽性となり、この先10日間(月末まで)の…

青空マルシェ終了しました。

台風4号が近づきつつあり、また熱中症も心配される中で開催された「7.3 青空マルシェ」も無事に開催。 途中、通り雨も降ってくれたおかげで 幾分涼しく感じられた午後には多くのお客様で賑わいました。 今回、このテント23張の設営も請け負っていたため、本…

7月3日(日)「青空マルシェ」にスマイル館が出店します。

■お知らせ■ 来る7月3日(日)、大塚駅南口にて開催される「青空マルシェ」にイベントグッズ★スマイル館も出店いたします!(開催時間10:00〜17:00) 場所はJR山手線大塚駅南口・トランパル広場です。 当日は、自分で作る綿菓子の自動販売機(100円)・TVキ…