Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南大塚の桜もあっという間に見頃に!

寒の戻りもあったためか、今週末に開催予定の「南大塚桜まつり」は絶好のお花見日和になりそうな予感がしてきました。 こちらは25日(月曜日)の桜並木通りの様子です。 ほぼ満開に近い状態! 残念ながら週末は愛知県へ出張のため、お祭り当日は楽しめません…

2019春、南大塚の桜が開花しました!

今年も豊島区南大塚の桜開花情報をお伝えしようと、このように写真を撮影していたのですが・・・ 【3月18日(月)の桜並木通りの様子】 この頃はまだ肌寒く、開花は2週間後位かなぁ・・・・などと思っておりましたが・・・ 【3月20日(水)の桜並木通りの様…

週末の出来事

まずは先週末の現場から。 土曜日は毎年恒例の卒業式の現場へ こちらは校舎の外。まだちょっとサクラの開花には早いですね・・・4月に同じ場所で入学式もあるので、このアングルで撮影して見比べたいと思います。 終了後、東京ガーデンテラス紀尾井町の現場…

2011.3.11 東日本大震災から早8年

今日は2019年3月11日 写真は日本経済新聞より 死者1万5897人、行方不明者2533人の犠牲者を出した東日本大震災から8年が経ちました。午後2時46分、テレビの放送に合わせ自分も黙祷。時が経つのは本当に早い・・・しかしこの3.11の記憶は何年経っても忘れるこ…