Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20:00 ゲリラ雷雨に見舞われてます!

8月27日(月)、現在夜8時を回ったところですが、ここ豊島区南大塚がゲリラ雷雨に襲われてます! 奥に見える高層ビルが「池袋サンシャイン60」、雷雨の様子を撮影しようと待ち構えてると・・・ 落雷の度に昼間のような明るさに!!・・・・・停電を恐れつつ…

明後日、大塚阿波踊り開催!

8月25日(土)17:00より、恒例の「東京大塚阿波踊り」の本番を迎えます。 そしてこの時期、毎年気になるのがお天気・・・・結構な確率で雨にやられてるのですが・・・・ 今年も危うく台風20号が迫って来ていましたが、なんとか関東地方は難を免れた感じです…

8月21日(火)再び猛暑日に

このところ湿度も低く過ごしやすかったのに、なんですか今日の天気は!・・・湿度も高く猛暑日のような1日となり久しぶりにバテました。 そんな中、早くも会社の「2019年版カレンダー印刷」の早期申し込みを・・・今月末までに申し込むと7%OFFになるため、…

お盆休みが明けました!

休み明け、堰を切ったようにお問い合わせが・・・・ありがとうございます。嬉しい限りです! さて皆さん今年はどのような夏休みを過ごされましたか?・・・・・私も久しぶりに実家に3泊し、のんびり羽を伸ばして来ました。それではローカル線の旅報告です。 …

間もなくお盆休みに入ります。

台風13号の影響で、昨日からバタバタとしてましたが・・・・ 大きな被害も無く、今朝10時には雨も上がりホッと一安心。 さてそんな中、今週末から夏休みに入ります。「夏休みのイベント」と聞いて想像するされるのは・・・・そう「スタンプラリー」ですね! …

怒濤のように・・・・・

間もなくお盆休み・・・と言う事で、休み前のイベントが続き、今日までが現場ラッシュの『体の体操』、そして明日から秋に向けての提案『頭の体操』に切り変えます! まずは先日の「ヤクルト燕日」から 本番中の写真をUPします。 暑さ凌ぎで設置した“氷柱” …

猛暑日が続いております!

記録的な猛暑が続いています。そんな中、屋外のイベント準備は大変ですが、汗びっしょりになってる自分を見て「体を鍛えるサウナトレーニングだ!」・・と思うとなんだか楽しくなって来てしまうのは、既に熱射病の症状??・・・なのでしょうか?(笑) さて…