Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はオンライン卒業式が増えています。

コロナ禍の中、今年の卒業式・入学式もオンラインでの実施が増えています。 一部の学生および来賓のみ出席 ご家族・ご友人の皆様にはYouTubeでライブ配信を観る形式 そんな卒業式・入学式が今年は多く開催されています。 弊社も看板等の会場設営・映像中継の…

桜満開から早くも散り始めが・・・

今日の南大塚桜並木通りです もう満開!・・ですね! 今年の「南大塚桜まつり」は中止に。そして提灯の点灯も無し、仕方ないんですが・・・ 昨夜、同じ場所で撮影した桜。赤信号の色と相まって幻想的な夜桜になってました。(この後で “青” の写真も写せばよ…

今シーズン最後のアイスホッケー観戦

昨日、今シーズン最後の観戦となるであろうアイスホッケー「栃木日光アイスバックスVS王子イーグルス戦」を観に東伏見ダイドードリンコアイスアリーナまで行って来ました! アイスバックスの本拠地、「日光霧降アリーナ」の大幅改修工事のためアイスバックス…

昨日の南大塚桜並木通りの桜

今年は桜の開花が早まりそうとのことですが、こちらが昨日の南大塚桜並木通りの写真です。 まずは約1ヶ月くらい前、2月24日(水)の写真から・・・ そしてこちらが昨日3月18日(金)の様子です。 少し咲いて来ました! 一〜二分咲きと言ったところでしょうか…

2ヶ月ぶりの絵画教室

緊急事態宣言の影響で、2ヶ月もの間休講になってしまった絵画教室。 2ヶ月間筆を持ってなかったし・・・果たしてまともに絵が描けるのか・・・ まずは先週3月4日(木)、この日は「四の日」と言うことで、巣鴨地蔵通りでは緊急事態宣言下でも「縁日」が開催…

本日スタート!期末大決算セール!!

今日3月8日(月)から4月4日(日)まで、決算アウトレットセールがスタートします。 最大80%OFF商品もあり、今年最大級のセールを実施します。 セール商品の一覧は、こちらをご覧ください! https://eventgoods.jp/shopbrand/sale/(スマホ対応板) https:/…

下町ロケット?!

今週月曜日の朝、一本の電話が・・・「明日、ポン菓子の実演をして欲しいんだけど・・・」 突然のことだったので、内容の前に至急機材をチェックし(コロナ禍でここ一年半動かしていませんでした・・・(涙)「大丈夫です!」と返事をしたものの、状況がよく…