Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmasイルミネーション施工

今日はXmasイルミネーションの飾り付け日、午前中にスマイル館から作業開始。 昨夜からの雨も上がり、寒くもない絶好の作業コンディション 着々と飾り付けて行き・・・ 看板灯にもクリスマスフラッグを取り付け 約2時間で作業終了。夜はこんな感じで光ってま…

お歳暮

例年より少し遅くにお歳暮の申込に。 向かったのは、いつもの新宿タカシマヤ。 2階のJR連絡口にはクリスマスツリーが。 1階の正面玄関前にもあるのかと、回ってみたのですが・・・ 正面玄関には何もありませんでした〜 今回、申込が遅くなったためか、事前に…

四国出張最終日

出張5日目を迎えた朝は、鳴門から。朝のウォーキング時の鳴門大橋の様子です。 昨日夕方の写真がこちら 渦潮って24時間観れると思ってたら、違うんですね・・ 干潮満潮のピーク時以外は比較的潮の流れは穏やかです。今朝は渦潮が見えません。 さぁ、今日の11…

ボートレース丸亀

四国を訪れたのは人生初、 もちろんボートレース丸亀に行くのも初めて。 そして昨日は北海道物産展のお仕事初日でした。 10時開門前の様子。 この時には、まさかこの後ビックリする展開になろうとは思っても見なかったのですが・・・ 本場のレース開始はナイ…

丸亀出張に向けての準備

明日19:30出港のフェリーにトラックを乗せてボートレース丸亀まで行ってきます。 (写真はボートレース丸亀オフィシャルHPより抜粋) 今週末から始まる「G1京極賞 開設70周年記念競走」のイベントで、12日(土)・13日(日)の2日間、「北海道物産展」を実…

池袋北口公衆トイレが綺麗になりました!

昨日は「池袋駅北口前公衆トイレ・完成記念祝賀会」のお仕事でした。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このトイレは以前はこんな感じで、利用者は多いのですが、とても綺麗・・・とは言えず・・・ このトイレを豊島区制90周年事業の一環として、この…