Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の現場も終了し、間もなく水無月

担当責任者が2日目本番早朝に急遽入院!・・・と言う不測の事態もありましたが、現場もなんとか終了、外に出ての仕事は時間が経つのが早いです。 また、土曜日に掛け持ちの現場(赤坂プリンス クラシックハウス)では、ちょうどバラ祭りが開催されており 思…

雨上がり、絶好のイベント日和に

週末土・日に本番を迎えるイベントの設営初日。昨日からの雨も上がり天候には恵まれそうです。 今日現在の週間天気予報を見ても 東京は気温も上昇し、週末まで28〜29℃の予報、う〜ん体力勝負ですね。 初日の今日は3年前と同じ、体育館内に移動式大型エアコン…

今週も無事に終了

何かとバタバタした今週一週間。 まずは9日(水)に大塚駅北口にオープンした「東京大塚のれん街」から 星野リゾートOMOのオープンに合わせて出来た大塚駅北口の古民家再開発プロジェクトの一環 都電沿いだけに風情があります。 連日満席のようです。 完全に…

GW休みも明け・・・・・

皆さん、今年のGWは楽しく過ごせましたでしょうか?・・・・私もお休みしリフレッシュ! と思ってたのですが、やり残した事が多々あり せっかくだから・・・・と、この休み中は静かな社内で集中力全開でお仕事させていただきました(趣味の時間もたっぷりあ…

2018年のお祭りが始まります。

冬に入り、正月を超え、春になり、いよいよ2018年のお祭りシーズンがやって来ました!・・・冬眠生活、長かったなぁ〜・・・・ 昨日、一昨日と今年の第一弾「池袋東口としま商人まつり」にイベントグッズ★スマイル館として出店。 初日はヤル気満々!一番乗り…