Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸(石川県)物産展実施します!

復旧・復興までにはまだまだ多くの時間と費用がかかる「能登半島地震」の被災地。 農水省の「食から日本を考える。」推進パートナーとして、少しでもお役立ちできるよう「北陸物産展」をの実施を開始しています。 産地によって仕入れ不可能な商品もあります…

今シーズン初めてのアイスホッケー観戦

行きたくても行けなかったアイスバックスの応援。アウェイではあるものの、東北フリーブレイズとの一戦が東伏見で観られるということで行って来ました! ・・・2月18日(日)ダイドードリンコアイスアリーナへ!! 試合開始は14:00、けど練習が見たいので13…

週末の現場・せたがや国際メッセ

この週末は、昨日本番だった「第7回せたがや国際メッセ」の現場に、前日・当日と行ってきました。会場は日大文理学部百周年記念館 そう・・・日大アメフト部グランドの横です。一昨日の日曜日も20数名で練習は行われていました。 設営日の主な仕事は「風船膨…

石川県物産展

「たべて応援しよう!石川県」をテーマに始まったイベントグッズ★スマイル館での石川県物産展。 スペースの問題もあり、今回は10品程度ですが、被災地石川県から商品を取り寄せました。 数量限定ですが、少しでも復興の手助けになれば・・・と思ってます。 …

雪に弱い東京

一昨日の大雪、 お昼頃外に出た時には、ボタ雪だし積もらないだろうなぁ・・・と高を括っていたのですが・・・ 夕方6時半過ぎに会社を出ると見事に雪が積もってました(泣) 翌日は車での配送が無かったのでよかったものの、スタッドレスに履き替える間もな…

石川県物産品が入荷しました。

2月9日(金)よりイベントグッズ★スマイル館で始まる「石川県物産展」の商品が本日到着しました。 今回は石川県産10品目 食品サンプルも到着 週明けに写真撮影〜POPの製作、プライスカードの制作に入ります。 そんなに大きな支援はできませんが、我々として…