Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は物産展Day

本日土曜日は、錦糸町マルイにて企業さんの商談会内でのお土産屋さん的な物産展です。 会場から錦糸町駅を写した写真 そしてこちらがマルイです。 8階すみだ産業会館が現場 お天気も良いので、たくさんのお客様にご来場いただける事を期待。 完売目指して18…

大塚商人まつり2023、始まりました!

昨日、「大塚商人まつり」が晴天の中で始まりました! コロナ禍の3年間は中止となりましたが、それ以外は初回の開催から毎年出店、皆勤賞です(笑) ちょっと風が強く、ヘリウムガス風船が飛ばされそうでしたが、 子供達はお祭りに大喜び! 一番人気は「わた…

今週末も現場が続いています。

嬉しいですね!・・・・こんな感じでイベント現場が忙しくなるのは身体はキツくても気持ちのモチベーションは高ぶってます。 さて自分の入った現場しかお伝えできませんが、昨日の現場はこちら・・・ 「国立オリンピック記念青少年総合センター」での式典看…

今日は午後から洗車Dayでした。

以前、タカシマヤのイベント営業担当さんが当社の営業車に同乗した時、車のダッシュボードに『汚れが目立ったら洗車しよう!!』・・・とテプラで注意書きを貼ってあったのですが、その際に「違うよこれ・・・汚れが目立つ前に洗車しよう!!・・・だよ。そ…

 イベントが戻ってきました!

秋の行楽シーズンに入ると同時に、地域のお祭りがあちこちで開催されるようになりました。 ただ雨には勝てず・・・・今週末は数現場重なったのですが、そのうち2現場が雨で中止となってしまいました。 そんな中で、昨日出店した「豊島池袋本町商人祭り」の様…

車が戻ってきました。

なかなか引き取りに行く時間が見つからず、やっと一昨日修理加工した営業車が戻ってきました。 やはりロゴマークシールの方がPOPな感じですね。 加工後のエンブレムを見ると、かなりの空気穴が空いています。整備工場から約1時間乗って帰ってきましたが、今…