Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三木征一郎さんお別れの会

昨日2023年11月27日(月)、午後2時より新卒から約10年間お世話になったイベント会社の当時の創業社長であり、現名誉会長の三木征一郎さんのお別れの会がホテルベルクラシック東京にて開催されました。 会場には懐かしい方々も多数 ロビーには「三木征一郎…

お知らせです。

昨日、本人からLINEはもらっていたのですが、今朝のニュースで記事として出ました。少し落ち着いたら、久保拓眞選手について書きたいこと、思い出もたくさんあるので、今日は記事のみコピペします。 以下サンスポの記事を添付します。 ヤクルトを戦力外の久…

メルキュール東京羽田エアポート・本日(12/26)OPENしました

今日の現場はこちら・・・ 羽田に本日オープンしたホテル「メルキュール東京羽田エアポート」のオープニングセレモニー・テープカットです。 小雨の降る中での設営、ギリギリまで外で実施するか中で実施するか検討し・・ 担当者が雨が上がると判断、予定通り…

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて

11月23日(木・祝)より公開される「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて」のコラボイベントのお手伝いを先週より行なっています。 場所はボートレース戸田 イベントホール横の旧ゲームプラザ前に特設展示会場を作ったり・・・ 実際に映画の中で使われた小道具…

プロ野球12球団トライアウト

ついにこの日がやって来ました。 昨日、プロ野球トライアウトの観戦に「ファイターズ鎌ヶ谷スタジアム」まで行って来ました。仲良くさせていただいている3選手の応援です。 朝9時に鎌ヶ谷駅に到着すると・・・・ナント長蛇の列が!! 全員トライアウトを観…

ワゴン車を納車

新しい(?)車がやっとやって来ました。 購入を決めたのは9月中旬・・・納車に1ヶ月半かかりました(泣) 引き取りに行った場所は、埼玉県行田市。 熊谷駅からSL電車で有名な秩父鉄道に乗り換え・・・・行田市駅からタクシーで10分。 所要時間は会社から2時…