Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月ぶりの絵画教室

最近なんだか心がバタバタし、落ち着いて絵を描く時間が取れなかったのですが、久しぶりに絵画教室に参加。 今回は簡単なクロッキーかスケッチ(デッサン)にしよう!・・・と選んだモチーフがこちら。千葉県東金市の見晴らしの良い小高い丘の上にある「古山…

開業120周年記念追加イベント・鉄道四社スタンプラリーin池袋駅

ここは豊島区内(池袋)でも初めて入った場所。 こんなロケーション 鉄道ファンには垂涎ものですね! 先週末の金曜日、13日から「池袋駅・大塚駅・巣鴨駅の開業120周年」イベントの一環として池袋駅構内にて始まった「鉄道四社スタンプラリーin池袋駅」の…

GWイベントでポン菓子実演

5月5日「こどもの日イベント」として東武博物館にてポン菓子の実演を行ってきました。 コロナ以前には毎年行っていたイベント・・・・3年ぶりの実施。 当日はお天気も良く(というより暑すぎて夏バテしそうでしたが・・・)大勢のお客様にご来場いただきまし…

久しぶりの後楽園

5月4日(木)、久しぶりに東京ドーム野球観戦へ。 座席がこちら 3塁側・・・ということで、ヤクルトの応援です。 座席から見えるグランドの様子 行った目的はヤクルト61番「久保拓眞」選手の応援です! 入念にウォーミングアップしてました! 練習風景から応…