Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からGWに入ります!

今日4月26日(金)は平成最後の「プレミアムフライデー」・・・・ということで プレミアムフライデー恒例の「出来立てポップコーン♪」の店頭販売 後がけパウダーの新味「ナポリタン」と「ハニーバター」味、そして一番人気の「醤油バター」味をラインナップ…

商店街スタンプラリー始まりました!

今日(4月18日)から始まった南大塚商店街振興組合主催の「こいのぼりスタンプラリー」 早速アトレヴィ大塚の2階(エスカレーター上がったスグ)へ行ってきました! ありました! 目立つところに置いてくれてます!! ムムッ・・・早速スタンプラリーを始め…

そして選挙戦が始まり・・・・

先日、何も貼られていなかった選挙ポスター掲示板に多くの立候補者のポスターが貼られてます。 ここ豊島区の議員定数は36名、そこに51名が立候補したようです。4日後(21日)の投票結果が楽しみですね・・・・ さて、こちらは立看板の製作作業中。何の看板か…

間も無く統一地方選挙後半戦

昼食時、外に出ると恒例の選挙掲示板が・・・ そうでした・・・・今月21日(日)に区長、区議会議員が決まる統一地方選挙だったと言うことを思い出し・・・・・以上。 さて昨日は店舗、そして本日は倉庫の棚卸し作業 朝からみんなで頑張ってカウントしており…

商店街のGW装飾

本日は地元商店街のGW飾り(鯉のぼり装飾)を行いました。 見えますか?・・・ 街灯ポールに寄って見るとこのような感じに・・・・全部で約40本分取り付けました。 風が強いと、このような感じで見事にコイが泳いでます!! また4月17日(水)〜5月2日(木)…

4月も第一週が終了!

今週も入学式等のイベントであっという間に終了した感じの一週間でした。 ところで・・・まずはこの似顔絵から・・・ 誕生日の記念ということでいつもの居酒屋「吉忠」さんで、たまたま来た似顔絵師さんに描いてもらったのですが・・・似てないと言う意見が…

新年度・新元号

平成31年4月1日、新年度に入りました。 来月から変わる新元号も発表され・・・・和やかなムードで新年度を迎えましたね。 仕事上では今年も4月1日は、社員総出で入社式関連の現場で始まり・・・・ 会社も23年・・・・「まだまだこれから」という強い気持ちと…