Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団トライアングル

今年も「劇団トライアングル」さんの公演を観に行ってきました。場所は豊島区北大塚の萬劇場。 第11回目の本公演、今回のタイトルは「はじまりは、いつもほら」 とある縁で仲良くさせていただき、初めて観に行ってからこれで4回目か5回目になるのですが、や…

車の修理が完了!

クーリングに不備があった「エブリィ」ですが、本日自動車工場から連絡があり、クーリング加工処理も終わり、走行確認後も問題無しと言うことでした。 そして加工した車両がこちら メッキタイプのエンブレムが入ったので、エブリィのメッキラインとも相まっ…

アイスホッケーシーズン到来!

楽しみなシーズンがやって来ました! 9月16日、今シーズンのアジアリーグアイスホッケーが開幕。 東京に出てきた33年前、当時はコクド、西武の2チームが関東にあり東伏見に西武戦をよく観に行ったものですが、その2チームも無くなり一番近いところで観れるの…

ブログ、2週間ぶりとなってしまいました。

何だかんだで車屋さんになったような2週間でした。 これが最後のLPG充填。 2008年に購入、約15年頑張ってくれました。 走行距離は13万2千km ドアは閉まってるのにドア開閉ランプが点灯したり、いろいろ不具合も出てきたので、限界だったのかも知れません。 …