Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モノマネショー

こちらの「モノマネスーパーLIVE」を観るために、日曜日はお付き合いで九十九里まで行ってきました。 ディナーショーとかはこれもお付き合いですが、何度かチケットを購入し行ったことはあるのですが、本人ではないモノマネ芸人さんのショーを観るのは初めて…

箱根に行って来ました。

日曜日、プライベートで向かった先がこちら・・・ 何年振りかの箱根「ポーラ美術館」 駐車場から正面玄関までの敷地内に置かれたオブジェ。 なんと、後ろ半分がありません!(張りぼてです) 今回行った目的がこちら・・・開館20周年記念展「ピカソ・・・青…

武道始め

武道修行の出発に当たる新春行事としての「武道始め」 今日はそのお祝いパーティーの吊看板を設置して来ました。 コロナで開催が中止になっていましたが、久しぶり(3年ぶり)に再開。 鏡開きも執り行われ、徐々に日常が戻って来た感じで嬉しいですね!

松の内が開けて・・

早いもので、年明けの営業開始から早5日目となりました。 1月6日(金)は恒例の天祖神社にて新年の御祈祷を。この日が「最強開運日」だった事を当日知りましたが・・・ 当日夜は、参加者できる者のみ集まって久しぶりの会社新年会。こうして皆んなで集まるの…

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。 今年の年賀状のタイトルは「卯もち」、若干デフォルメしましたが、可愛く描けていますでしょうか?・・・・・ さて、コロナ禍になり2月末で丸3年となります。 苦しい時期を乗り越えれば、必ずその先に転機が訪れると信…