Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車の契約完了!

今日2月19日(日)、大安を選んで車屋さんに行って2台契約してきました。 1台は新規で移動販売車を、そしてもう1台は日常使いの軽ワゴン車の買い替えです。 ・・・と言うことで、移動販売車の駐車スペースを作るべく、先週末は白山倉庫の使わなくなった機材…

せたがや国際メッセ無事終了しました。

12日(日)に開催された「第6回 せたがや国際メッセ」の設営・運営を当社で実施。 当日は世界の様々な国の出展ブースがあったり、 「街なか書道体験」や「異文化体験コーナー」などのワークショップもあり また世田谷区と交流のある7団体によるステージショ…

初・鴨シー!

昔から気になっていて、いつか行きいと思ってた「鴨川シーワールド」 夏の時期の鴨川は海水浴客などで大混雑が予想されるので、この冬の時期なら・・・と、念願叶って先週末に初めて行ってきました。 イルカのショーや アシカのパフォーマンスなどもちろん見…

新規事業に向けて着々と準備してます。

今日は2月1日、今年も1ヶ月が経ちました。 プロ野球も今日からキャンプイン。 仲良くさせていただいている「久保拓眞」投手とも、月末にプチ壮行会を行い、今シーズンは悔いを残さない様に頑張って!・・とエールを送りました。 さてそんな中、来年度より事…