Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

トップガン マーヴェリック

先週日曜日、やっとトップガン マーベリック」観て来ました!

行ったのはグランドシネマサンシャイン池袋

IMAXで観たかったのですが、ほぼほぼ満席状態だったので、音響にDOLBY ATMOS」を採用したシアター6で鑑賞。

それにしても、今の映画館って凄いことになってます!

2019年7月にオープンした施設ですが、この空間にまずは圧倒。

エスカレーターで上がって行くのですが、行くまでの壁面に懐かしい映画のポスターがズラリ!

いろんなところに貼られています。

映画の内容はネタバレしてしまうので書きませんが、前作が35年前。これも大ヒットした記憶がありますが、とにかく凄い!素晴らしい!!

「プロがプロに見せるために作ったの!!??」・・・と言う感じでした。色々心に刺さる事も多く、早速自分自身でも実践しようと思わされた映画でした。・・・決してトム・クルーズには慣れませんが(笑)・・・

良い映画を観ると、ヤル気になりますね!・・・さぁ〜て、今週も頑張って働くぞ〜ぉ!!