Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

新規事業に向けて着々と準備してます。

今日は2月1日、今年も1ヶ月が経ちました。 プロ野球も今日からキャンプイン。

仲良くさせていただいている「久保拓眞」投手とも、月末にプチ壮行会を行い、今シーズンは悔いを残さない様に頑張って!・・とエールを送りました。

さてそんな中、来年度より事業再構築補助金の支援も受けて始める新事業で使用する製作物の一つが着々と完成に向け進んでいる状況写真が送られてきました。

それがこちら・・・設計図はこうです。

直径1.5m空気で膨らむ行灯看板です。

本日エアー入れチェックを行いました・・・とメールが来ました。

横から見るとこんな感じの仕上がりに・・・

新事業に関しては大枠が固まり次第、皆様にご報告させていただきます。お楽しみに〜!!

さて、先週の絵画教室。彩色用にコピーした下絵にこんな感じで色をのせてみました。

左側が夕方右側は昼間をイメージ。絵画教室の生徒さん仲間の意見では「夜の方が好き」との意見が多かったので、あと1枚、夜の色で練習してみます。

そしてもう1枚がこちら

夕暮れに映える機関車。

こちらは昼バージョン

ん〜・・・色塗りの練習は良いですね! こちらももう少し煮詰めてみます。