Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

劇団トライアングル

今年も「劇団トライアングル」さんの公演を観に行ってきました。場所は豊島区北大塚の萬劇場

第11回目の本公演、今回のタイトルは「はじまりは、いつもほら」

とある縁で仲良くさせていただき、初めて観に行ってからこれで4回目か5回目になるのですが、やっと・・・少しづつ・・・小林さんの作る作品の演出が理解できて来たような・・・来ないような・・・(笑)

演者のみなさんとは、何度かお酒の席でご一緒させていただいているのですが「演じることが大好きな役者さん」と言う感じで、裏話も含め、毎回楽しいお話を聞かせてくれます。

10月1日(日曜日)が千秋楽、時間のある方は是非ご覧になって感想を聞かせてください。

 

さてみなさん、新しい商品が生まれました!

周りの方々から強い要望があり、選手「手持ち応援幕(横断幕)」製作を始めました。

このような対岸に設置するような大きな横断幕(W20m×H2m)だと

結構な費用もかかるし、毎回発送したり、洗ったりなどのメンテナンスも大変なのですが、この手持ち応援幕なら製作コストも安く、持ち運びもラクなので出場している時だけ掲出して応援出来ます!

金額・下地のデザイン等は詳しくはこちらのページでご覧ください。

https://www.quicksign.jp/maku/onhand.html

これに派生して次はこんなものも商品化しようと考えています。

コンサートとかで団扇など使って応援するような小さな発泡スチロール製のミニ応援ボードです。

「手持ち応援幕(横断幕)」デザインバリエーションが何案か出来た際には商品化したいと考えています。