Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

車が戻ってきました。

なかなか引き取りに行く時間が見つからず、やっと一昨日修理加工した営業車が戻ってきました。

やはりロゴマークシールの方がPOPな感じですね。

加工後のエンブレムを見ると、かなりの空気穴が空いています。整備工場から約1時間乗って帰ってきましたが、今回はクーリング大丈夫な感じです。

 

さて、この時期になるとプロ野球もにわかにザワザワと来季の構想が飛び交う時期になります。

応援しているヤクルトスワローズ4選手のうち3選手戦力外通告を受けてしまいました(涙)

これから、次に活躍できる場が見つかってくれることを願いつつ、11月15日(水)のトライアウト会場(鎌ヶ谷球場)には、どんな結果になろうとも全力で応援に行こうと思っています。

がんばれ! 拓眞!!