Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

インフルエンザに負けたくない・・・けど

とうとう社員2名が「インフルエンザ」ダウン!!

f:id:psmile:20130201105626j:plain

今日も現場が数件入っており、なんとか健康な社員で切り盛りして・・・ふ〜っ・・・くたびれました!!・・・今夜はビールが美味しく飲めそうです。

今日のメインの現場は新会社設立記念パーティの吊看板などの設営

f:id:psmile:20130201144330j:plain

・・・本日も鏡開きが執り行われ・・・(今回はお客様の持ち込みです)

f:id:psmile:20130201144415j:plain

この時期になると、新年会やらお祝い事のパーティも多く、樽酒が大活躍!

テープカットとか鏡開きなどのセレモニーは大好きな仕事の一つ。アッという間に終わっちゃうんだけど、その一瞬の緊張感が良いんだよなぁ・・・・


記念品にチョイスした創業嘉永5年(創業以来161年の老舗、福島県 “柏屋” さんの「紅白まんじゅう」も好評だったようでなによりです。

f:id:psmile:20130131115032j:plain

・・・中身はこんな感じになってます・・・・

f:id:psmile:20130131114213j:plain

化粧箱・のし・紅白の水引がついて1,000円以内という、貰って嬉しいお値打ちなお祝い饅頭(食べたかったなぁ・・・)

 

明日・明後日の週末で、ダウンしちゃった社員も元気に回復してくれると良いんだけど・・・治ってほし〜い!!