Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

中野区役所新庁舎落成式

今日4月18日(金)来月7日に移転する「中野区役所新庁舎」落成式典及び施設見学会の現場でした。

昨日、設営テクリハを行い・・・

準備も完了!

今朝7時半に会場入り

こちらが新庁舎です。外観も特徴的ですね!

尚、移転は5月7日(火)です。

落成式典本番10時スタート

準備も整ったところですが、

今日の担当仕事はこの大型モニターの裏にあるテクニカルルーム内での映像・音響係。

・・・ということで、本番中は小さなモニター画面越し進行状況チェック

式典も滞りなく無事終了し、次は新庁舎見学会。この見学会の応募申し込み受付作業から本番の受付・誘導整理までを行わせていただいたのですが、今日の午後500名、明日の午前午後で各500名、定員1,500名の参加者をHP上で募ったところ、なんと約8,000名の応募があり、この事務局作業も結構大変でした・・・(苦笑)

尚、本日式典で上映した中野区役所新庁舎の施設紹介ビデオは今日からこちらのYouTube動画でもご覧いただけます。


www.youtube.com

 

いよいよ夏のイベントシーズンに向け、イベントグッズ★スマイル館では少しづつ商材を増やしていますが、今日のご紹介するのは「Newポップコーン豆」

新たに「北海道産ポップコーン豆」カリフォルニア産「オーガニック有機ポップコーン豆」ラインナップいたしました。

コロナ禍の3年間イベントの自粛・中止続いていましたので、なかなか新商品をアップできずにいましたが、今年は皆様により多くの面白い商品・新商品のご提供ができるよう頑張って行きます。