Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

5回目の車検

愛車が5回目の車検を迎え、戻ってきました。

2013年式のシトロエンC3

10年で約50,000km、立駐保管なので外見だけでは10年に見えませんね。ただ、今回の車検ではタイヤが限界に、そしてバッテリーも交換ということで、ちょっと費用はかかりましたが・・・

今回はディーラーさんのオススメで、タイヤはミシュランのスポーツタイプに。

引き取り時にディーラー担当者さんに「このゼニスウィンドウのC3はもう貴重です。当店で乗っている方はあと数名ですので、タイヤも変えたしせっかくなら最後まで乗り潰してはいかがですか?・・・」と言われました。

確かに不具合はこれまで全く無いし、なにせゼニスウィンドウが気に入って買ったこともあり「そうしようかなぁ・・・」と、帰路の途中思った次第です。外観からは分かりづらいですが、フロントガラスが頭上まであるので、メチャ景色も良いし、運転もしやすいんです。

いずれにせよ、もう暫くは楽しんで乗りたいと思ってます。

 

さて、来月18日(土)・19日(日)に、ボートレース戸田で開催される「ファン感謝祭」内で、物産展を2店実施することになりました。

北海道・東北物産展を実施します。

お近くの方は是非ご来場をお待ちしております。もちろん入場無料です。詳しくはこちらのHPをご覧ください。

イベント&ファンサービス情報 | ボートレース戸田オフィシャルサイト