Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

オリジナル提灯製作しました

こちらの提灯はいつもの居酒屋「吉忠」サンに頼まれたモノ

・・・・本日完成!出来上がりました。

f:id:psmile:20130220203829j:plain

お店の特徴を出そうと、看板マスターのために「酒と肴と楽しいオヤジで一杯!」と言う文言を入れてみたのですが、ウン!良い感じです。

 

まもなく夜9時・・・これからお店に設置に行ってきますので、取付後の雰囲気は明日のブログでご紹介します!(・・・少しだけ吞んじゃおうかな)

 

【春の装飾用品・桜グッズのご紹介】

寒さ厳しい日が続きますが、あと10日もすると「ひなまつり」・・・なんとなくが近づいて来ました。そこで今回は春の装飾の定番品「桜の装飾用品」のご紹介です。

f:id:psmile:20130220204643j:plain

“桜ぼんぼり” “桜立ち木スタンド” “桜ボール” “桜リース” “桜ちょうちん”など、お店やイベント会場のデコレーションにおすすめ・・・お花見には桜の提灯が良いですね!!

春の装飾用品のお求めはこちらでどうぞ!http://www.event-goods.jp/ceremony-display/d-02-spring.html