Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

ホテル装飾の結果は・・

先日、一生懸命仕込みをしてた武本サンの現場が無事に完了!

まずはレストラン・・・・こんな感じの“杜(森)” に仕上がりました。

f:id:psmile:20130301195206j:plain

ウサギも良い感じですね

f:id:psmile:20130301195145j:plain

タワーはこのように “春” らしさを・・・

f:id:psmile:20130301195052j:plain

・・・お疲れ様でした。

 

さて、明日の土曜日は「社員慰労会」と言うことで、社員旅行へ!・・・・ではなく全員で東伏見「アイスホッケー」の試合を観戦に行ってきます!

f:id:psmile:20070205115832j:plain

ほとんどの社員が “初めて生で観る” ようなので楽しみです。(・・・・会社ぐるみでアイスホッケーフリークにしようと言う魂胆です・・・な〜んて)

チケットは前売り発売日にネットに向かってゲット!した特別席!・・奮発しました!

 

いつか本場NHL(ナショナル・ホッケー・リーグ)まで社員旅行で行けるようになるといいなぁ・・・