Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

新宿郵便局にて東北物産展開催

今日・明日(18日・19日)の2日間、新宿郵便局(新宿駅西口)にて 東北物産展開催してます。(写真は今朝オープニング前の様子です)

f:id:psmile:20130318094051j:plain

場所は新宿駅西口徒歩1〜2分

f:id:psmile:20130318130738j:plain

f:id:psmile:20130318094258j:plain

・・・お時間のある方は是非お越し下さい。

尚、1品でもご購入頂いた先着50名のお客様には、郵便局よりこのようなオリジナルグッズも差し上げております。

f:id:psmile:20130318155122j:plain

 

さて・・・・・

昨日の日曜日・・・久しぶりに行ってきました!ボートレース場!!

「SG総理大臣杯開催中の平和島競艇場プライベートで Go!Go!

f:id:psmile:20130317123945j:plain

それにしてもお客さん入ってました・・・

f:id:psmile:20130317141423j:plain

ポカポカ陽気で、つい眠くなってしまいましたが・・(当たらない言い訳?!)

レースは強い追い風で外枠が全く届かず平和島にしては堅い配当ばかりで・・・残念。

お気に入りの選手も出場してなかったりで、昨日はあまり熱くもならずトントンで帰宅。優勝戦も行っちゃおうかなぁ・・・