Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

大晦日まで残り4日

今日は12月28日(土)

・・・・・という事で、今日を含め大晦日まであと4日となりました。

お店のオープンも気になりますが、今年は通常のイベント業務年末年始でお仕事があり感謝!

こちらはお正月、幕張のホテルで実施する「新春縁日コーナー」に使用する「ビニール水ヨーヨー」・・・一生懸命に準備してるのは武本サン(寒いので白湯を使ってます)

f:id:psmile:20131228124056j:plain

そして明日・明後日と立川競輪場で開催される「KEIRINグランプリ2013」に東北物産展も出店します!・・・もちろん「じぇじぇじぇ」でおなじみのコーナーも!!

f:id:psmile:20131228124150j:plain

明日は6時半出社。高速道路が帰省ラッシュに巻き込まれなければいいんだけど・・・・