Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

強烈な猛暑に

大型台風の後は猛暑に!

さて、前回ご案内した懸垂幕ですが、このような状態に・・・・

f:id:psmile:20140711175638j:plain

何人お店に訪ねて来てくれるかなぁ・・・・

猛暑日の中、今日は久しぶりに「アート・スポット」出番

f:id:psmile:20140712144859j:plain

f:id:psmile:20140712194414j:plain

場所はこちら・・・・・新宿プリンスホテル25階

f:id:psmile:20140712144852j:plain

知り合いの音楽関係の会社から、昨夜急遽「スポットが用意できないか?」との相談を受け、お届けに。

f:id:psmile:20140712144842j:plain

生バンドの入るパーティーだったのですが、ホテルのピンスポが使えずに困ってた様子。

本来「アート・スポット」は、ウェディングシーンで高砂のバックとかに模様を映し出すプロジェクターのような演出をしたり、入場シーンで新婦の周りに模様を付けたり・・・・と、ウェディングで使用する事が多いのですが、(こんな感じです・・・)

f:id:psmile:20140712195117j:plain

f:id:psmile:20140712195444j:plain

f:id:psmile:20140712195056j:plain

灯体はピンスポとしても全く問題なく使用できるCDMランプ(150W)を採用してるためバッチリです。

「アート・スポット」の詳しい資料はこちらをご覧下さい。http://www.artbride.net/

イデア次第で色んなイベントの演出機材として活用できますよ!