Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

勝って “男泣き” 永井大介!

廃止問題で揺れる船橋オート」で開催されたG2チャレンジカップ優勝戦

選手紹介では、全選手が引き締まったコメントを。

f:id:psmile:20140827153053j:plain

平日にも関わらず、集まってくれた多くのファンの皆様

f:id:psmile:20140827153416j:plain

なんとなく、いつもと雰囲気も違い・・・・(優勝戦出場選手紹介時、深々と頭を下げる選手たち・・・)

f:id:psmile:20140827153459j:plain

そして見事優勝したのは・・・・

 

そう。強かった地元船橋永井大介選手会長

でも今日ばかりは優勝しても、笑顔は無く・・・・

f:id:psmile:20140827165508j:plain

勝利者インタビュー時には現状の揺れる問題に、支部長として、そして選手として感極まって・・・・「こんな事になってしまい申し訳けございません」「存続の可能性のある限り、私たちも精一杯努力します」とのコメントを。

f:id:psmile:20140827165142j:plain

それでも、この場に集まってくれたファンの事を思い、記念撮影では精一杯の笑顔も見せてくれました。

f:id:psmile:20140827165830j:plain

選手としても凄いけど、人としても素晴らしい・・・・そんな一面を見る事の出来た表彰式。

f:id:psmile:20140827165832j:plain

微力ですが、これからも出来る限り応援させて頂きます。