Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

スマイルデー・イベント終了

スマイルデー2日目土曜と言うのに何故か子供が少ない・・・・あれれ?・・・

近所の方に話を聞くと、地元の小学校でイベントが開催されているみたい。行ってみると・・・

f:id:psmile:20141018143318j:plain

親子フェスティバルなる催しが午後3時半まで開催・・・なるほど

f:id:psmile:20141018143211j:plain

それまで閑古鳥だったスポーツコーナー

f:id:psmile:20141018144143j:plain

夕方からはご覧のような感じに

f:id:psmile:20141017182351j:plain

今の子供たちは「TVゲーム」ばっかりか・・・と思いきや、以外にこう言う外で体を動かす遊び大好きなようで・・・・・(ホッと一安心

f:id:psmile:20141018173014j:plain

本気楽しんでます。

f:id:psmile:20141018173106j:plain

山形名産「玉こんにゃく」に関しては、少し作りすぎちゃったかな。・・・

f:id:psmile:20141018144255j:plain

今週は台風のイジワルも無く、天候に恵まれた2日間に。

 

次回スマイルデー12月5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間クリスマスイベントとして、「親子手作りコーナー」を中心に開催予定、どうぞご期待ください。

 

明日は、サークルトーン展(絵画展)撤去です。