Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

3月になりましたね!

毎月第一月曜日朝8時から地元商店街(南大塚振興組合)街頭清掃日

f:id:psmile:20150302082147j:plain

今朝も、思った以上にゴミが集まり・・・・燃えるゴミ・燃えないゴミ・瓶・缶分別をして終了

f:id:psmile:20150302082412j:plain

毎月1回ですが、“商店街がキレイになる” って気持ちが良いですね!

 

そして、今日からイベントグッズ★スマイル館では「春の2WEEKイベント」始まりました!

f:id:psmile:20150302144825j:plain

震災から早4年“今できる事” を考えて実施する「東北物産展」

f:id:psmile:20150302144843j:plain

隣の仮設テントでは「出来立てポップコーン」に先日導入した「綿あめ自動販売機」コーナーなど

f:id:psmile:20150302144858j:plain

イベントは来週土曜日、3月14日まで開催します。お近くの方は是非ともご来店をお待ちしております。

 

さて、イベントグッズ★スマイル館(通販部門ではポップコーンパウダーお試しサンプル」プレゼント企画スタートしました!

f:id:psmile:20150302203039j:plain

数ヶ月前より進めておりましたスマイル館オリジナルの「ポップコーン・プレミアムパウダー」全6種が勢揃い

「のり塩バター」「明太マヨ」「塩トリュフ」

f:id:psmile:20150302204311j:plain

「柚子こしょう」、そしてふりかけタイプでは初となる甘〜いパウダーの「メイプルリーフ」「スイートキャラメル」が登場!・・・・子供が大好きな甘さでとっても美味しいですよ。

f:id:psmile:20150302204339j:plain

本日よりこちらのサイトでお求めいただけます。

http://www.event-goods.jp/mogiten/m-01y.html

また、パウダー新発売を記念したポップコーンパウダーお試しサンプル」プレゼント企画こちらのアドレスよりお申し込みください。(3月31日まで期間限定サービスとなります。)

http://www.event-goods.jp/mogiten/m-01y.html#freesample