Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

北陸物産展・実施して来ました!

先週末の日曜日(24日)愛知県豊田市にて〜被災地復興支援〜「北陸物産展」を実施して来ました。

会場は豊田スタジアム

スタジアムの一部を使用し、企業のファミリーフェスティバルが開催され、その中での催事の一つとして「北陸物産展」を実施。

この様な感じでお店が完成!

今回は石川県の商品を多めに約30種持参しました。

イベントの中では子供向けの縁日コーナーがあったり・・・

チャレンジスポーツコーナーや・・・

初めて見るアトラクション「スーパー10m走」などなど・・・

また、ステージイベントではモノマネショーマジックショーを実施したり、

会場外では今回のイベント参加者のみがチケットで購入できるキッチンカーが5台ほどあったりしてお祭り感が満載でした。

小雨にもかかわらず、このように人気のキッチンカーは大行列

天気はあまり良くなかったのですが、本当にたくさんの方が楽しそうでした。もちろん物産品もたくさんお買い上げいただきました!

www.psmile.com

 

ところで・・・・

豊田市に向かう途中、またしてもトラックのタイヤがバーストする事態に・・・

今回も大事故にはならず、レスキューに助けられスペアタイヤに交換していただきましたが、ちょっと不安な感じなので、ディーラーに徹底的に原因究明してもらいます。