Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

積雪回避

関東地方は昨夜から降ると予想された “雪” も、今回ばかりは天気予報が外れてくれてよかったですね。

さて先週は個人的な用事で渥美半島へ帰省。久しぶりに新幹線「こだま」に乗車。こだまも全てN700系になってたので、喫煙自由席車両は15号車のみ。肩身が狭い・・・・

f:id:psmile:20160128120029j:plain

さて、明後日から2月に入ります。 イベントグッズ★スマイル館では2月8日(月)から13日(土)までの6日間Happy Valentine Fair」を開催します。

f:id:psmile:20160130160858j:plain

チョコレートファウンテンやチョコフォンデュセットなど、バレンタイン用品を最大40%offにて販売します! フェアの詳細はこちらのイベント情報でご確認ください。

http://www.event-goods.jp/shop/index.html

f:id:psmile:20160130160839j:plain

さて、明日は船橋オート「G2さざんかカップ・優勝戦選手紹介/表彰式」のお仕事です。準優勝戦は波乱の連続で、その中から勝ち上がった出場選手8名がこちら!

f:id:psmile:20160130181910j:plain

青山選手、残念ながら準優敗退となりましたが、さて栄冠はどのレーサーに!!

・・・・・固いのかなぁ・・・・