Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

オフィス移転まであと1ヶ月弱

3月も中盤あと20日で今期も終了。・・・・時間が経つのは本当に早いですね。

さてそんな中、再来週21日(月・祝)に最後の開催となる「船橋オート特別G1プレミアムカップ優勝戦・閉場セレモニーの制作に追われる日々ですが・・・・

f:id:psmile:20160311152913j:plain

オフィス移転が4月9日(月)に決定し、移転準備作業が着々と進行中なのですが、昨日OAフロアの敷き込み作業がありました。

f:id:psmile:20160310105254j:plain

フロアレベルが約5cmアップ(元々そんなに天井高が高かった訳ではないので、その分嵩上げされるのが少しだけ気になってます)

f:id:psmile:20160310105520j:plain

入口はこんな感じでスロープになってしまうんですねぇ・・・・

f:id:psmile:20160310153140j:plain

移転案内ハガキも本日入稿完了。今回は社内データベースをしっかり再構築し、業務用24時間稼働のサーバー設置など検討しておりましたが、今期の予算とスケジュールを見直し、引っ越しが落ち着くまで保留に。

着々と来期の準備に入ってる今日この頃です。