Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

東京2020・中野区フラッグツアー同時開催イベント 最終日終了!

中野区のフラッグツアー同時開催イベント最終日6月2日(金曜日) トークショー最後のゲストは「元新体操日本代表 フェアリージャパン 畠山愛理さん、そして司会は「ケンドーコバヤシ」さん。

f:id:psmile:20170602113701j:plain

ベテラン芸人の司会初々しい美人アスリートとの対談に、自分の中でも“何か面白いトークショーになるのでは”・・・と期待感を持って本番に。

f:id:psmile:20170602143413j:plain

午前ではリボンの演技・午後はボールの演技を見せていただき、お客様も大喜び!f:id:psmile:20170602150451j:plain

事前に台本を書いている時に、頭の中で描いていた以上に「楽しい45分間のトークショー」となりました。

f:id:psmile:20170602144708j:plain

また、今後のキャスティングの勉強にもなりました。

P.S. ケンコバさんが当日着けていた時計が G-shock アイサーチ・ジャパン25周年記念2016年版 イルカ・クジラモデル

f:id:psmile:20170603121627j:plain

実は自分も所有しており、本番前に雑談。同じ物を持ってると言う事で、いきなり親近感が出たのは言うまでもありません、・・・・・お疲れさまでした。

さて、昨土曜日は日本橋三越本店

f:id:psmile:20170603134232j:plain

知り合いのキルトの先生作品を展示していると言う事で、本館の催事会場

f:id:psmile:20170603132254j:plain

残念ながら、会場内での撮影は「禁止」ということで、写真は掲載出来ませんが・・

f:id:psmile:20170603133656j:plain

会場外にも生地の販売店など数多く出展。 キルト展はやはりマダム層には圧倒的人気のある展示会のようです。

f:id:psmile:20170603151959j:plain

せっかくだから・・・と、帰り際には三越本店の「天女の像(まごころ像)」も見学。

f:id:psmile:20170603164308j:plain

う〜ん・・・写真だと伝わり難いんですが、本物は迫力がありますね!

 

さぁ、いよいよ夏のイベントシーズンがやって来ます! 今年の夏バリバリ動きます!