Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

天気予報は当たります!

今日の午後1時半東京ドーム周辺はこんな感じ。

f:id:psmile:20180122131519j:plain

と言うより、みぞれ程度。 お店の前も少し雪が降って来なぁ・・・・と言う程度だったのですが

f:id:psmile:20180122134555j:plain

午後3時を回る頃になると・・・・

f:id:psmile:20180122145307j:plain

短時間でかなりの積雪に!

f:id:psmile:20180122145312j:plain

オーニングにも積もり始め、これはマズいと言う事で、本日は午後4時に早仕舞い。

f:id:psmile:20180122145918j:plain

最近の天気予報はグ〜ンと精度が上がり、(19時半頃)には予報通りの「大雪」に。

f:id:psmile:20180122192322j:plain

明日は晴れそうですが、かなりの残雪となりそうです。 は出せないだろうなぁ〜・・・

 

さて先週末懐かしいメンバーとの再会がありました。

f:id:psmile:20180122191706j:plain

約25〜6年位前当時お世話になっていた会社が株式公開するのですが、その時の中心人物だった恩師囲んで当時プロジェクトメンバーが集まり一杯飲む事に。

f:id:psmile:20180122192745j:plain

まぁ皆さん多少髪の毛のボリュームも変わってましたが、いやぁ〜元気元気! 

今の時代、ここでは書けない程の仕事量(残業時間)を数年間乗り越えての審査合格上場だったのですが、「アノ時があったから今がある」そんな感じで 苦しかった思い出も「全部が楽しい話」になっちゃうんですね〜・・・・

当時、メンバー中  一番年少に近い存在だったこともあり、随分と先輩を困らせたりしたようですが、とにかく “笑いの絶えない飲み会” となり、パワーをいっぱい貰いました。

よし、また5年先を見つつ頑張ろう!!