Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

丸亀出張に向けての準備

明日19:30出港のフェリーにトラックを乗せてボートレース丸亀まで行ってきます。

(写真はボートレース丸亀オフィシャルHPより抜粋)

今週末から始まる「G1京極賞 開設70周年記念競走」のイベントで、12日(土)・13日(日)2日間「北海道物産展」を実施。その物産品(冷蔵・冷凍品)を運ぶため、今回レンタルしたのがこちら・・・・

ポータブル充電器 Eco Flow miniです。これ1台で1,400wの出力が可能、そして何よりこのコンパクトサイズ!

テッシュペーパーの箱を横に置いてみると分かりやすいと思います。

AC出力端子が5個もあり十分ですね! このポータブル充電器ならガソリンの発電機と違い、トラックの中に入れて動かしても大丈夫そうです。

そして、今日どうしても行かなければならない場所がこちら!・・・・

そうです、江戸川ボートレース場。 応援している下流心選手斡旋されているのですが、行けるのは今日だけ。・・・と言うことで出走する10Rに間に合うよう応援して来ました!

展示を見る限りでは、伸び型で良い感じ。ここは1=5-全、1-全-5で勝負。結果・・・・

最後まで諦めず走ってくれたのですが、3着勝負となり、ゴール写真判定4着(1-2-6決着)でした・・・残念。

また関東に斡旋されたら、応援に行きます!