Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

ボートレース丸亀

四国を訪れたのは人生初、

f:id:psmile:20221113051552j:image
f:id:psmile:20221113051555j:image

もちろんボートレース丸亀に行くのも初めて。

f:id:psmile:20221113043734j:image

そして昨日は北海道物産展のお仕事初日でした。

f:id:psmile:20221113043903j:image

10時開門前の様子。

f:id:psmile:20221113044011j:image

この時には、まさかこの後ビックリする展開になろうとは思っても見なかったのですが・・・

本場のレース開始はナイターレースの為15時、初日選手紹介が14時なので、「午前中は暇だろうなぁ・・」と高を括ってました。

ところが・・10時開門に合わせた様に想定以上のお客様に囲まれ・・f:id:psmile:20221113044827j:image
f:id:psmile:20221113044824j:image

開始3時間でこの様な状態に。

f:id:psmile:20221113044951j:image
f:id:psmile:20221113044954j:image

f:id:psmile:20221113045018j:image

急遽、明日の分をストックし、午後3時に「完売御礼」の札を立てて初日は閉店となりました。

商品はそこそこの数量を持参したのですが・・・本当に嬉しい誤算です。

 

そして、嬉しい誤算?では無いのですが、昨日はもう一つ嬉しいニュースが❗️

仲良くさせて頂いてるボートレーサーの「山下流心選手」が、江戸川ボート優勝戦で優勝🏆しました‼︎

f:id:psmile:20221113045823p:image
f:id:psmile:20221113045806p:image
f:id:psmile:20221113045815p:image

1.2号艇がフライングと言う波乱のレースでしたが、1号艇のエンジンが凄まじく、3枠の山下選手の優勝は厳しいよなぁ・・・と思ってたのが本音です。

 

昨夜は同行した大江くんの体調が悪く、一人祝勝会してしまいました〜

f:id:psmile:20221113050807j:image

本当に嬉しかった〜! おめでとう🎉流心!

自分にもパワーもらいました!明日も頑張って完売出来る様に頑張ります💪