Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

少しづつ、少しづつ明るい日差しが・・・

蔓延防止重点措置が延長される中ですが、ここ数日のweb注文状況お店の来店者数を見ると、劇的な変化は無いものの、少しづつではありますが明るい兆しを感じています。さてそんな中ですが、時間があるので自分でパースに挑戦してみました。

まずは下絵から

f:id:psmile:20220218144150j:plain

ロットリングで線画を描き、

f:id:psmile:20220218144210j:plain

ここからパソコンを使って、自分で仕上げようと思ったのですが、それは次回にして(笑)デザイナーの飯島さんに仕上げて貰いました。それがこちら

f:id:psmile:20220218144318j:plain

f:id:psmile:20220218144339j:plain

いかがでしょうか?・・・・

まだまだお金を頂いて描くレベルまでには行ってませんが、企画コンペなどでイメージとして使うにはこれでいいのかな・・・と言う感じです。

コロナで失ったものは大きいけれど、その間に自分達で出来ることやオリジナル企画も増えて来てるので、早く終息してイベントを沢山提案・実施したいですね。