Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

銀座洋協ホールにて

今日は銀座洋協ホールで開催中の絵画展へ・・・それにしても暑い1日でしたね、コートがいらないどころか、半袖で有楽町の街を歩いてた人が居たくらい!!

f:id:psmile:20130202205605j:plain

ここで、私の絵の先生「原 太一さん」の作品展が、今日まで4日間開催されてたんです。

f:id:psmile:20130202142840j:plain

若手作家13名による企画展だったのですが、原さんの作品は面白いなぁ・・・

こちらの作品は「アーモンド通り○○○」 ゴメンナサイ・・・題名をメモするの忘れてました。

f:id:psmile:20130202142853j:plain

それにしても細かいところまで描き込んでます。

ん〜絵のことはよくわかりませんが、もし自分達のオフィスに飾るとしたら・・・・と例えれば・・・

この作品はミーティングルームか会議室に飾りたい!!・・・なんか色んなアイデアが生まれてきそうな感じ。

 

そしてこちらが「赤之介 見参!」

f:id:psmile:20130202142850j:plain

初日に来場した初老の紳士がこの作品を見た瞬間「これは守り神じゃ!」・・・と言ったそうで、まさにその守り神をイメージして描いたようで、本人も相当嬉しかったみたい。

これはエントランスの “ど真ん中” に飾りたい作品ですね!・・・お客様が間違いなく喜んでくれそうです。

 

その絵の横に立ってくれてるのが「原 太一さん」

f:id:psmile:20130202142909j:plain

・・・ちょっと照れくさそうにしてますが・・・

 

何年先になるか、夢なのかわかりませんが、「ピー・スマイル」も原先生の絵を飾れるくらいのオフィスを持てるといいなぁ・・・・