Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

本格射的台完成!

約半年前から気合いを入れて設計準備してた「本格射的台 Sタイプ」の試作品・・・・と言ってもほぼ完成形ですが、工場から出来上がって来ました!

f:id:psmile:20151215190805j:plain

今回の物は、テーブルの上に置いて使用するポータブルタイプ

f:id:psmile:20151215190656j:plain

色々な工夫があるのですが、大きな特徴はこのSタイプ射的台・・・W1800×D600の会議テーブルに2台並列で置いて使用することができるんです。狭い場所なら1台で使用し、広いところなら2台並べて使えば迫力も倍増!!

ちなみに在庫として存在する「本格射的台 Gタイプ」がこちら

f:id:psmile:20100718175618j:plain

この本格射的台Gタイプお正月首都圏のホテル現役で活躍する優れものなんですが、何しろ大きく重量もあるので、“2人でないと組み上がらなかった” のが難点。今回のSタイプは梱包ケースを作り、全国発送可能になります。

本格射的銃とセットで2016年春の発売(レンタル開始)に向け、ピッチを上げて準備中です。

 乞うご期待!!