Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

銀座 日動画廊へ

日動画廊に行って来たのですが・・・・裏通りに建っているエルメスのビル、スゴイですねぇ〜全面が透明なガラスサイコロで囲まれたビル。 さすが「銀座」って感じです。

f:id:psmile:20170402115225j:plain

日動画廊へ赴いたのはこちらの展示会が目的だったのですが・・・・

f:id:psmile:20170402115240j:plain

ご覧下さい! 実はこの写真は昨日のものなんです。そう、日曜日は “旧廊” でした・・・残念

f:id:psmile:20170402115245j:plain

そして本日、改めて日動画廊さんへ

f:id:psmile:20170403133318j:plain

f:id:psmile:20170403133000j:plain

お目当てはこちらの画家「原太一」作品

f:id:psmile:20170403194338j:plain

図録の写真を撮影したので、ちょっと蛍光灯の明かり写り込んでしまってますが、昔の感じ今の作風が合わさったような、なかなか面白い作品。 ・・・・ただ細かい所で突っ込みたくなってしまったので、その話は次回本人に合った時に。

f:id:psmile:20170403194414j:plain

こんな風に描けるようになったら楽しいんだろうなぁ・・・