Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

新兵器導入しました!

ちょとしたパーティー式典ステージイベント用照明機材としてLEDパーライトセット購入本日入荷しました。

f:id:psmile:20180628181218j:plain

3WTri LED1台パーライト7個計28個(消費電力90W)LED照明

f:id:psmile:20180628181239j:plain

上手下手に各1台ずつセッティング出来るように2セット購入

f:id:psmile:20180628181226j:plain

これまで片側 300W×4灯(計1.2kw)パーライトシステムしか保有しておらず、電源の確保に難儀しましたが、これで消費電力はたったの90W×2式(計180W)で済むし、灯体4台×1セットで連結されてるので、ちょっとしたイベントには機動性も高く活躍してくれそうです!・・・・7月7日の現場デビュー予定、楽しみです。

さて、昨日はいよいよ本格的な繁忙期に入る前に、スタッフ全員で “みんなで必死で頑張ろう懇親会” を近所のレストラン開催

f:id:psmile:20180627220135j:plain

しゃぶしゃぶステーキ2時間食べ放題コース!

f:id:psmile:20180627194231j:plain

それにしても食べるコト食べるコト!! 気持ちいいほどに次から次へと料理が運ばれてました。

f:id:psmile:20180627201335j:plain

結果、お店のご好意?・・・で2時間半くらい居させてもらいましたが、新年会以来の食事会は大いに盛り上がりました!

f:id:psmile:20180627201347j:plain

次回夏が終わった後くらいに開催したいと思ってます。

新商品のご案内

のぼり旗用注水台(スタンド)石目柄スリムタイプ注水台が登場しました!

f:id:psmile:20180626120854j:plain

真っすぐに立てるだけでなく、斜めにも差し込め、また高さがあるので立ったままの姿勢でポールを差し込めます

f:id:psmile:20180626120916j:plain

石目柄スリムタイプ注水台は3,500円(1台)にて、こちらのHPよりお買い求め頂けます。http://www.event-goods.jp/nobori/n-05.html