Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

昭和会展ニューヨーク賞受賞記念 原太一展

いよいよ銀座・日動画廊にて開催される絵画教室の先生「原 太一」さん個展が近づいてきました!

f:id:psmile:20200912193658j:plain

“昭和会展” にてニューヨーク賞を受賞された原太一先生日動画廊での初個展となります!

f:id:psmile:20200912193713j:plain

芸術家にも厳しいコロナ禍であっても、こうして頑張って描き続けている原先生には毎週刺激をいただいてます。

お時間のある方は、是非とも期待して見に行ってください! 詳細はこちらです。

昭和会展ニューヨーク賞受賞記念 原太一展 会期:9月24日(木)〜10月5日(月)

日動画廊本店:東京都中央区銀座5-3-6 営業時間:平日10時〜18時半、土・祝日11時〜17時半 休廊:日曜

 

さて、先生に教わりつつ初めて描いたイラストイメージパース完成しました!

f:id:psmile:20200910131922j:plain

結構時間がかかってしまいましたが・・・・

f:id:psmile:20200910131859j:plain

なんとか完成! タイトルは「Smile・Village」です。 将来、こんなアウトドアキャンプ場造れたらいいな〜・・・という願いを込めた作品です。

夏の暑さも間も無く終わりが見えてきました。そして秋のイベントと言えば・・・・・そうです「ハロウィン」ですね。 イベントグッズ★スマイル館でも「2020年版・ハロウィングッズ」全てホームページにアップいたしました!

f:id:psmile:20200912195704j:plain

今年はコロナの影響で、みんなでワイワイ騒ぐことはできませんが、せめて「おうちdeハロウィン」を楽しんでください!

こんな「ハロウィン顔出しパネル」

f:id:psmile:20200912192745j:plain

SNS映えする写真撮影最適「ハロウィン・バックスクリーンシート」はいかがですか?

f:id:psmile:20200912192809j:plain

お求めはこちらからどうぞ! 

www.event-goods.jp