Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

商店街のこいのぼり装飾

今日はスマイル館の懸垂幕取り替え作業とともに、商店街のこいのぼり装飾を実施。

その前に・・・・

午前中、本日より川口オートレース場にて「AutoRace.jpキャッシュレスサービス」が始まったのですが、そのオープニングセレモニーとしてテープカットを行なって来ました。

そしてこの日は森且行選手2年3ヶ月ぶりの復帰戦と重なり、開門前からファンがたくさん並んでました。

その森選手が出走した第9レース3連単発売枚数194,159票! 前の第8レース92,665票で、メインの第12レース169,564票。如何に森選手の人気応援投票が多かったかがわかります。

結果は・・・

「写真は日刊スポーツより」

なんとブッチギリでの圧勝! 試走も32出してるし、昔よりも進化したんじゃないか・・・と思わせるようなレース展開でした。これ以上は書きません!必ずニュースになると思うので、そちらをご覧下さい。とにかく・・・(おめでとうございます!)

そして午後から作業を開始した商店街こいのぼり装飾

街灯40本に鯉のぼりを取り付けたのですが、お店の前はご覧のように大江くんイデア「吊るし飾り」に。

また今月17日(月)からは恒例「こいのぼりスタンプラリー」も始まります。

お楽しみに〜!