Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

東北物産展・出展しました

昨日17日(日曜日)、積水ハウスさんの住宅展示場「住まいの夢工場」茨城県古河市)へ。

十分に時間を読んだつもりが圏央道(久喜白岡JCT~境古河IC間)が開通した事もあり、コンビニで時間を潰すも思いのほか早過ぎてしまったようで、6時半には現地到着・・・・(本番は9:30から)

f:id:psmile:20150517064550j:plain

まぁ遅れるよりは良いか!

現地の航空写真です(積水ハウスHPより)

f:id:psmile:20150518191355j:plain

7時半東北物産展のお店作り開始。

f:id:psmile:20150517080557j:plain

搬入もスムーズだった為、早めに設営開始f:id:psmile:20150517092654j:plain

作業もしやすくサクサクと段取りよく準備中

f:id:psmile:20150517092757j:plain

8時半準備完了です。

f:id:psmile:20150517092743j:plain

天気も良く、絶好の展示場見学日和

f:id:psmile:20150517094614j:plain

物産展会場となったセミナーホール2階からの眺め(バーベQ広場にしたら最高ですね)

f:id:psmile:20150517095236j:plain

また、2階では似顔絵コーナーも展開されてました。

f:id:psmile:20150517145653j:plain

お弁当をいただいたのですが、だし巻玉子には夢工場」の焼き印が・・・・お弁当屋さん、頑張ってます!

f:id:psmile:20150517124321j:plain

ちょっと時間があったので、施設見学してみたのですが、一番のお気に入りはこちら「山本さんち」と言う名称の付いた「木造平屋づくり」の家

f:id:psmile:20150517160920j:plain

説明文を読むと・・・・「熟年のご夫婦が終(つい)の住まいとして建てたアイデア館」らしい。

・・・・まだ早いかな。

 

【今日のおまけ】

福岡に住む妹がイベントグッズ★スマイル館通販にて「夏のタペストリー」を購入してくれました。今日はその写真を掲載します。

f:id:psmile:20150517225400j:plain

気に入ってもらえたようで、なによりです。

これから本番を迎える夏のタペストリー」ですが、毎年7月上旬には売り切れ商品が続出します。お早めのご注文をお待ちしております夏のタペストリーは1枚3,000円(税抜)より全22種類。こちらよりお求めいただけます。

www.event-goods.jp