Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

先週末は美味しい物をいただきました!

昨日曜日は久しぶりに晴天! 絶好イベント日和に。 市川妙典駅で行われたイベントにて「ポン菓子の出張・実演」を行って来ました。

f:id:psmile:20171105075515j:plain

こういう晴れた日10月も続いてくれれば・・・・(涙)

f:id:psmile:20171105084017j:plain

風が多少強かったものの、晴れればこのように人だかりに・・・

f:id:psmile:20171105111330j:plain

500人分(ポン10回分)ポン菓子4時間完売!

f:id:psmile:20171105114059j:plain

 

さて、先週末の “美味しい物その一

f:id:psmile:20171103132923j:plain

絵画教室大先輩夫妻より「額縁がたくさんあるので引き取って欲しい」との有り難いお言葉に甘え、江東区ご自宅へ。 窓からスカイツリーが見える凄いマンション!!

f:id:psmile:20171103134818j:plain

このような額縁を十数点頂いて来ました。 そしてお昼にはミシュランでも紹介されたと言うイタリアンレストランで昼食をごちそうになり、(写真は前菜のサンマ料理、その後は話に夢中になり写真を撮れず・・・)

f:id:psmile:20171103120404j:plain

 

そして、 “美味しい物その二

恩師偲ぶ会四回忌)に呼ばれ大山日本酒居酒屋さんへ。 見てください!このカニ!! 

f:id:psmile:20171104190711j:plain

ごちそうさまでした!

f:id:psmile:20171104190702j:plain

 

美味しい物その三

そうです! 早くもお歳暮の季節になりました。 いつものように新宿タカシマヤお歳暮の早期申し込みに行ったのですが、まだ早かったのかな? ご覧のようにかなり空いてました。 こちらは美味しい物をいただくと言うよりは、美味しい贈り物ですね。

f:id:psmile:20171106161406j:plain

忙しない師走がやって来ます。