Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

新たな作品作りが始まりました!

先日のモチーフ探しの旅(ドライブ)後に次の作品の元絵にした写真がこちらです・・・もう写真を撮った瞬間に描きたくなりました!

前のめりになってたので、Photoshopで角度を調節し・・・

このケーブカー山間の渓流を上るように描こうと思い

色々写真を参考に

こんな感じにデッサンしてみました。

渓流とか急流って基本的には下るものなので、下から見る参考写真はあるのですが、実際に舟が川を上ることは無いので頭の中のイメージで描くしか無いのですが・・・

面白そうだけど、水彩画でどこまで描けるか・・・・楽しみでもあり難問です。