Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

先週末の現場から

先週末、土曜日は朝から「大塚あきんど祭り」の設営

3年ぶりの開催、今回は販売内容吟味・検討した結果、飲食物は「わたあめ自動販売機」のみ設置し、食べ物ではない「キャラクターお面」「キャラクターヘリウムガス風船」「お散歩風船」絞って販売

設営完了後、目の前を通ってた園児たちの目が「TVキャラクターお面」釘付けになってたのが微笑ましいですね!

設営完了後、向かった先はこちら・・・

愛知県の豊田スタジアム

行き道は秋の行楽シーズン旅行キャンペーンが重なり、本来なら2時間で行ける御殿場I.Cまで4時間半もかかる大渋滞に巻き込まれたのですが、目の前を走るランボルギーニディアブロもスピードが出せず可哀想。

なんとか午後6時ごろ、目的地到着

翌朝から設営し、10時の本番を迎えます。

催事は豊田市内にある企業の「設立70周年記念ファミリーフェスティバル」周囲にはキッチンカーが出たり・・・

ヤクルト移動販売車もあったり・・

スタジアム内では舞台を設置して、マジックショーなどが行われてました。

子供向けの遊具もありました。

そんな中、我々にお願いされたのは「北海道・東北・九州物産展」実施

当日は風が強く、ちょっと大変でしたが午後3時イベント終了

少しずつイベント復活の兆しが見え始め、地方出張も依頼されるようになって来ました。久しぶりの忙しさに、コロナ前なら「あ〜疲れたなぁ〜・・」とか言ってたものですが、この忙しさ・・・・なんだかとても気持ちが良く嬉しいです!

来月は丸亀まで出張して来ます!

www.psmile.com