Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

先週末の現場を振り返り・・・

先週は現場が重なり、ちょっと人手不足だったので色々現場ねお手伝いを。そんな現場の一部を振り返りたいのですが、その前に・・・・

昨日はシネマサンシャイン平和島トップガンを観に行ってきました。これが2回目なのですが、どうしても4DXで観たく行ったのですが・・・

結果、4DXでトップガンを観るのは最高でした!!・・・上映期間終了前に観れて良かった。

映画の上映時間が17:45からだったので、ちょっと寄り道したのが、こちら!

そうです、ボートレース平和島!・・・ちょうどG1の最終日優勝戦だったのと、日曜日が重なったためか、かなりお客さん入ってました。それも若いファンが多数!・・・ボートレース客層もずいぶん変わりましたね。

舟券はと言いますと・・・勝戦淡い期待をしたのが間違い。・・・・本場に行くとついついたくさん買ってしまいがちです。・・・完全に1号艇の日でした(涙)

映画を見終わった頃、外はハロウィンイルミネーションが綺麗でした。

ところで現場の方はと言いますと・・・

13日(木)は文科省看板設営に。

全てオンラインだったので会場内は無観客でしたが、式典・大会用の2枚を吊って来ました。

そして15日(土)錦糸町駅産業文化会館内で行われた企業イベントで「北海道物産展」を実施。スカイツリー目の前です。

前日に仕込んでいたため、当日は9:00入り。

子供のアトラクションとして、わたあめ自動販売もご用意。

催しは18:00迄なのですが、お昼過ぎにはこんな感じで徐々に商品も少なくなり・・・

17時の時点で「完売御礼」となりました!

ありがとうございました!

今週末も企業イベント愛知県豊田市まで行って「東北・九州物産展」実施して来ます。しばらく現場は続きますが、体調を整えて頑張ります!

物産展の実施に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

www.psmile.com

https://www.psmile.com/tabeteouen.html